gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地区戦緒戦 丸和走ってきました。

2017-03-06 23:01:35 | くるま
地区戦緒戦、丸和だったので
走ってきました。

せっかく作ったスーツも
着てみました。

砂利を多くいれたとの情報もあり、
確かによく滑る(T_T)。

今日は誰を相手にしたらよいのやら。
そんな面子なので緊張があまりなく。

練習でできたことをどれだけ
やってこれるか、自分次第全開です。

お天気はよかったけど一本めは
ウェット。74R。

滑るを気にしすぎて安全に走ってしまい、なにやら不完全燃焼(T_T)。

二本目は大好きなドライ路面。

楽しいのよ🎵
踏んでくるの🎵
タイヤ、新品だし🎵

で、スタート。

が…。
像のはな。
3速から4速へシフトアップどころ。
アクセルあけながらステア切りながら
横Gと格闘し…てたら。

タイヤ、新品だったからかな?
思ってたよりグリップした?
ふっとインによった気が…。

とたんに転倒が頭をよぎり、
はっと闘争モード解除!

逆ステア&ちょいアクセル抜きで
土手から離れました。
ちょろっとよたよたしたけれど、
その先のストレートの加速に
影響したけれど、転倒するよりは
ましなんです。
土手に上らず、コースに戻れて
よかったです(T_T)。

パドックに戻ったら左フロント、
ちょろっと土手に当たってた痕跡が…

結果は下から二番目でした(T_T)。
相手にされない面子とはいえ、
やっぱり負けは嫌なもの(T_T)。

でも、車が無事でよかったとも
思わねば(ノ_・。)

帰りの風呂上がりで
ブレーキングが課題であると再確認。

あんかけ焼きそばをみんなで食べながら
反省会と指導講習。

次、走るまで一ヶ月強。

通勤練習頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美お雛様ー🎎🎶 | トップ | アクションの若者。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。