gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダートラに否定的な上司。

2017-05-15 23:18:52 | 日記
春になり。
先月の人事異動で上司がかわりました。

また、日曜日お休みします、の
説明をしなくては😒。

で、頭を下げたら。

「こーゆーお仕事ですし。
主任なんだから、日曜日休むのは、
周りからみたらどう思われるか、考えたりはしませんか?」だって。

わかってますよ。
わかった上で、休んでるんですよ。

後ろめたさ全開で。

それでもいいですよ、って、
社員にしたんじゃない。
(10年以上前の話だけど。)

そんな、日曜休む私の業務内容を
評価して、会社が私を主任に
したんでしょ?

主任なんだから日曜休むのは…
って、おかしくないですか?

そんなこと言うなら、
主任なんて要りません。

今度、言っとこ。

社員になったときの話を、
また最初から語り。
ほしたら、
「日曜、休むなとは言いません。
そのかわり、もっと仕事してください」だって。

そして、
「⚪⚪さんの方が仕事してますよ」と、人を比較対象に出してきた😱💨

驚いた👀‼

子供の指導だって人と比べないよね?

上司として、指導者として、
どうなの?

びっくり。

言われたことはしっかりやりますし、
仕事のスキルをあげることには
前向きに取り組みます。

が。
今後、あなたには近づきませんし、
頼りませんし、信用しません。

またまた、頼れない上司の誕生だ😒⤵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり鉄板🍜 | トップ | ご褒美とやけ酒🍷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。