gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまにはミラノのお世話。

2017-05-12 08:18:37 | くるま
通勤で長い距離を走っているのだから、
ミラノ、オイル交換。

近頃、1速スタート時の調子が悪く、
たまに「パン!」とか、「ポン!」
とか、破裂音みたいなのが。

プラグ?
と思って、プラグもはずして見てみた。

プラグの上にエアクリーナーついてるので
これもちゃんとはずして。
ネジもなくならないように、確保して。
できるんですよ?
私にだって。
(工場長の補佐付きで。)

音の原因ではないみたいだけど、
プラグは交換した方が良いとの事。

近いうちに交換します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危ない、危ない。 | トップ | 火事!火事!🔥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。