gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

転職?

2017-05-18 22:16:41 | 日記
今の職場に社員として雇ってもらって
15年くらい?

「ダートをやるために仕事をします。
一生懸命仕事します。」

「何かのために一生懸命になれるなら
頑張ってください」

これが、会社と私のギブアンドテイク
だったと思っていました。

だから、どんなに周りがいい加減な
仕事をしていても、私は私。
自分の軸を貫いてきました。

が、ここへ来て、
「日曜の休みは月に1回でお願いします」と
いってきた。

私としては、約束はできません。

ただ、楽しくお遊びで走るなら
できそうだけども。

まだ、もう少し、速くなりたい。
頑張りたい。

とすると、練習とかも行きたいし。

さすがに月に3回は懸念するけど、
二回はあるときも…💧

周りに対して忙しい日曜日に
お休みして申し訳ない気持ちもあるけど、
文句言わせないくらい頑張ってきた
つもりだったけど。

今度の上司は通用しないみたい。

我慢してもやっとして仕事するより
そろそろ潮時かしら?

だって、今の仕事は笑顔がないと
いけないお仕事だから。

この年で、転職できるかなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美とやけ酒🍷 | トップ | 切り替えよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。