gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ遠足 2

2016-09-15 12:44:25 | グルメ
二軒目。
「中華 トントン」。

はい。
きましたー!

確かに、ジャンボ!

皮はモチモチ
庵のキャベツのシャキシャキ
庵もしっかり隙間なく入っていて
満足~❗

そして完食❗

お腹一杯😵💦

想定外のでかさにびっくり。
南京亭並だ。

ってことで、残念ながらはしごは
二軒で終了。

だって、お腹一杯なんだもん😢⤵。
立派なスープもついてきたしさ。

ここを一軒目にしなくて良かった。

まだまだ食べ歩く店はありそうだ。

第二弾も、ありだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ遠足 1 | トップ | ランチ遠足 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。