gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タダではすまないGW(^-^)v

2017-05-05 11:56:11 | くるま
5月4日はGWで、
カレンダーは赤い日だけど、
木曜日だから丸和へGO🚗💨

懲りずに荷重移動とブレーキを
探します…🚗💨💨💨。

お天気晴天☀
ウキウキのドライタイヤで
楽しくなってきた頃。

ちょっとやりすぎてハーフスピン。
からの、土手にフレンチ kiss❤💥

あぁ😱💦
そこはまた、オイルクーラー❔💦💦💦
と、焦っていたところへ、
恋の浦winner、とうちゃくー🚗。

じっくり観察してもらって
異常なしの診断ゲット🎵🙌🎵

さーて、午後も探し物、
頑張りますよー🚗💨💨💨

たくさんアドバイスをいただき、
ドライバー、ちと休憩🍵😌✨。

おかぁちゃん、らんさーにのって
出掛けたら…。

…💧
ん?
帰ってこない?

岬の奥の、一番遠いところで
やっつけてくれました🙌

午後になって出来た穴ぼこ。
ランサーならいけると思ったらしい。
そして、弾かれた💧


winnerはここでも大活躍👏
自走して帰れるように
治してくれました🙌🎊

自分はうまく走れた走行がこの日の
最後の走行になったので、
このままイメトレ、か頑張ります🙋

まだまたはやくなるぞー

がんばるぞー💮

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW楽しんできます\(^o^)/ | トップ | 年に一度の大仕事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。