gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

指導って難しい…(T_T)。

2017-02-09 01:49:28 | 日記
昨日。
17時から出勤予定のアルバイトが
こなかった。

19時過ぎに、電話が来た。
「あー、今ー、病院行っててー。
今、終わって出てきたのでー。
学校からそのまま病院行ったからー」
と。

今日。
17時から、仕事、来た。

昨日は病院からでて19時頃に
連絡をよこしたわけですが。
仕事は17時からでしたよね?
病院に行く前に連絡はできませんでしたか?
と聞いたところ、
持病のヘルニアが発症して、
救急車で搬送されて、
いたくて大変で!
が、すぐに連絡できなかった理由。

うん。
それを報告していただかないと。
あなたが17時に来なくて、連絡も
なくて、17時を過ぎて連絡を
よこしたのなら、
先ずは欠勤の理由。
来れないのなら17時までに連絡を
入れるべきで、17時を過ぎての
連絡入れになってしまったのなら
その理由も報告する必要があります。

と指導したら、
「言いたくないことは言いたくありません!」と…💧

はぁ?

報告事項を報告できないと、
社会では通用しませんよ?
と言うと、「通用します!」と
返された。

まじ? 通用するの? いや、しないよな。

なめられたもんだ。

そろそろ試用期間満了。

本契約、どうするかな…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も確認『木綿』 | トップ | 中華料理「長秀龍」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。