gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちまちま、反省してます

2016-12-13 17:57:35 | くるま
すべてがぐだぐだで
だめだったフェスティバル。

ピンポイントで「ここがだめだったなぁ」っていうのは思い付かず(T_T)。

完熟走行時、ダンロップを抜けて
加速! と思ったら、
進路は予想より内側で、すでに
オーバースピード!
このままでは外にはらんで
土手にあたって飛んでひっくり返る
( ̄□||||!! いやだっ!

とっさに動いた腕と足。
ステア一気に反時計回り。
右足、フルブレーキ。

かなりコンパクトに旋回して停止。

ランサー、無事でした。

一本目の一番奥。
ステアを戻すのが遅れてまたスピン。

1日に二回も回った(T_T)。

でもね、なかなかスピンをしない私。

結果、ちゃんとコース上に残って
走って帰ってきた。

もちろん、無傷。

ちゃんと走れなかったのはダメなんだけど、
リタイヤ車、結構あったから
こわさなかったのは評価に値する?

だめだな、こんなに 甘えては(ノ_・,)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトチップの挑戦。 | トップ | 「気」の、せい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。