gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸和で侵入の練習🚗💨

2017-06-18 15:44:43 | くるま
木曜日の課題をもって、
やってきました。
練習会。

コーナー侵入時、車速を残して
入る練習です。

怖さ払拭❗
で、頑張ります🚗💨💨💨

午前中、滑る路面で歯食いしばって
ブレーキの踏みを我慢する(>_<)!

砂利が多くて滑るから午前中が
チャンスです❗

まずは侵入だけ。
フロントをコーナーに入れる練習。

で、午後はフロントが入ったら
そのあとの練習。

結局たくさん走ってしまった(T_T)。

たくさん走って繰返し同じことやれば
そりゃできるんだな。

はい。なんとなくこんな感じ。

さて。
あとは本番でできるか。
タイムに繋がるか、か問題です。

次に走る本番はいまのところ未定(T_T)


ゴール前の島。
アクセルONでブワァーっと回ると
これは楽しい楽しい\(^-^)/🎵

毎回できると毎回楽しいんだな。

ラストの一本で石にタイヤを当てました。(T_T)。

何回か「うわーっ!」って
なった箇所があったけど、
結果、すべてコースに居られました。

よかった、よかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作戦会議。 | トップ | ヘルメット騒ぎ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。