gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンタクト、二刀流🔪🔪

2017-01-30 17:54:40 | 日記
先週、新調したコンタクトレンズ。

夜間の運転に合わせてつくったら
日常生活に大きな支障が💥

字を書こうとすると焦点が
合わないし、
パソコンなんてやろうものなら
頭もいたくなる始末💥💥💥

いろいろ相談して、
結果、日常のコンタクトは
少し度数を落としてもらい、
ダートに行くときはちょっと強めの
ワンデイコンタクトを作成、
使用することに。

で、二刀流🔪🔪。

夜、道路標識が見にくいから
高速道路、間違えちゃうんだな。

コンタクト歴はとても長いけど、
使い捨てコンタクトはお初です✨

う~🎵
緊張するぅ~😆💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通勤車、練習車化計画🙋 | トップ | 親子対決🎾。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。