gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほんと、お久しぶりですっ!

2017-03-08 02:01:16 | くるま
私がダートを始めたとき。

一人で信州に見学に行って、
今、お世話になっているショップの
社長にお声かけいただき(ナンパ?)、
それ以来ずーっと面倒をみていただいて
いるのですが。

その時にもう一人、私をダートに
連れ回してくれた人がいました。

まだ競技をやる前で。

走らない私を丸和見学に
誘ってくれました。

走り出してからはショップのお世話に
なりっぱなしでいつのまにか
疎遠になってしまいました。

もう10年以上たちました。

今日、Facebookで私に話しかけてくれました。

共通の知人に投稿はあったのは
知っていたけれど。

まさか私のことを覚えていてくれたとは
思わず。 びっくり\(゜o゜;)/

お友達にもなりました。

10年以上ぶりの再会(会ってないけど)。

私のダートの原点でもあるかも。

嬉しい日になりました(*´-`)🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力の付け方。 | トップ | チャンカレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。