gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これが、だめなやつです。

2017-06-14 09:11:08 | 日記
通勤の途中、危ない運転をする
目立つ車。

ある日、後ろからピューッと、
きたー!🚗💨💨💨。

車をデコレーションするのは勝手です。

どう飾ろうが、そこに文句はありません。

でもね、法定速度60キロの道路。
朝の通勤時間帯、交通量もそこそこ。

そんな中を右にひだりにちょこちょこ
車線変更。
車間距離なんか気にしないから
割り込まれた車のブレーキランプが
パッとつくことも度々。

追突事故になりかねない。

もちろん、前に車がいなくなれば
法定速度なんか御構い無し。
バビューンとぶっ飛んでいきます。

こんな時間に事故なんか起こされたら
渋滞のもとで、遅刻してしまうわ😡💨

そうなる前に気づいてくれないとね。

一般どうではなくて、
ソーユー運転していいところ、
あるんだからさ。(競技場ね。)

あ、
素人相手にしか披露できないのかな?

なんにせよ、危ない車です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野沢地区戦お邪魔しました。 | トップ | 豆苗。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。