きょうはいうことないっす!

湘南 1 - 0 仙台 (13:04/平塚/6,826人)
得点者:'51 横山聡(湘南)結果

ベルマーレの得点は1点だが
守備は危なげないし
攻撃はすき放題できたし
セカンドボールをあれだけとれて
ガンガン攻め込んでおしているのか?という90分で
楽しい試合だった
水戸の3失点?なに?
そういえばゆうぞうさんも水戸は思うほど悪くはないといっていたっけ
仙台の2トップは田村がマンマークびったりで城定がうまくカバーに入りクリアしパスもカットしていた
仙台は怖いのはブラジルだけで日本人は去年のような怖さもなかった
仙台は1節が試合なしで調整を遅くしてスロースタート
毎年北のチームは1クールを調整にあててくるので
まだチームもできあがっていないという感じ
中盤もDFも機能せず普通のレベルまで達していないかな?チームができるまでまだだいぶ先かな?という状況
いまのうちに試合ができてラッキーだったなあという感じ
向こうにOBもいて研究されているかな?と思ったが そうではなかったようだ
勝ってあたりまえくらいの気持ちで乗り込んでくれたのも幸いだった
シュートも枠外れているしドンピシャはGK正面だったしミドルも少なくブラジル人を抑えてしまえば何も怖くないということが改めて証明された
哀愁の敗将のいいわけはホントは悔しかったのでしょうね
負け惜しみのようにしか聞こえない
上田監督コメントこれも納得
いつもSTの横山は相手ボランチケアしているので普段と変わらない
紘司が左サイドに入ったため前線からのプレスが効果的に利き攻撃面では尾亦にプレスの脅威が薄れ完全にサイドを支配できていたし
右サイドも望のおかげで両サイドを自由に使えていたし
相手のサイド攻撃も封じてした
悠介もきょうはよかった
中盤では相手が3~4人に対して数的優位が常に保てたようだった
相手のプレスがかかる前に速いボール回しをしていた
しかし、前半開始早々はやはりスローな入りで続いたら危ない場面もあった
また、守りに入った残り10分くらいの引いたところは ちとひやりともした
各選手コメント
ただ、次の仙台アウェイは恐ろしく強くなった相手をやらなければならないだろう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« 望 300試... 仙台戦おまけ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
連敗せず!ホーム2連勝! (YOSHIDY\'S BAR)
湘南ベルマーレ 1ー0 ベガルタ仙台