ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

12/17『HANAMOON 2』売り出せそう!

2016-12-13 18:39:13 | 日記

『HANAMOON 2』今この瞬間も空を飛んでここに向かってるかも!
17日には間に合いそうです!

さて10日(土)ラ・スタンザでのライブ、ありがとうございました!
ほんとにコタツに入ってライブを楽しめる。餃子食べて、ビール飲んでねー!最高よ。

Chatoさんはすごいかっこよかった。声もいいし。歌もいいし。 


どうやら、2016年のラ・スタンザで一番歌ってるのは私らしい。ほんとかなー?!

さて17日(土)はいよいよクリスマス的なやつです。


この日昼間は職場の施設のクリスマスパーティーで、昨年に続きゲストにGensblueさんをお呼びしていたのです。そしたらその夜にこのライブをやることになったので、そのまま大船に連れていこう作戦まんまと成功です。

しかも助っ人だったのに、おとんぷーさんが急遽出られなくなったため、メイン出演者になっちゃいました。しめしめ!うしし!

なんかね、女の人には美味しいものがサービスされるとか!

そして新年最初1/8にはこんなライブ


そして2月には愛知ツアーに行くよー(^O^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/10 南林間ラ・スタンザで... | トップ | 来ました!『HANAMOON 2』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。