ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

2016年を締めくくる

2016-12-24 14:08:28 | 日記
19日のこびとさんライブも無事終わり、昨日足立区フレンドリーマラソンで、マラソン大会も終わりました。



共に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!

昨年年末のblogを見ると
『来年は走ってウクレレを弾いて歌を歌い俳句もよむ人としてがんばります。あと山にも登ります。
介護士としてもがんばります。

欲張りすぎ?

アハハ。』

と、書いてありました。
この通りに欲張って欲張って、2016年は本当に充実してました。

来年は、もう少し親孝行しようというのが夫と共にたてた目標。
なので、夫の実家を拠点に北海道のマラソン大会に出る。 
ノサップ岬と、別海パイロットマラソンが目標。
できれば北海道の山に登りたい!北海道でライブもやりたい。

はっ!結局あまり変わってない?!
交通費がものすごくかかってるだけ(笑)

町田にももっと行かないと(^-^;

それから『HANAMOON 3』を2017年の年末には出したいなあ。
と、一応書いておこう。
そのために『HANAMOON 2』がたくさん売れるといいなあ。

ではみなさま、楽しいクリスマス&年末を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコ発スタート! | トップ | あけましてーの1月のライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。