ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

茅ヶ崎loginありがとう!次はハイピッチ!

2017-07-16 10:26:22 | 日記
昨夜の茅ヶ崎Login
とーーっても楽しかったです!
このお店、とっても居心地よくてお酒の種類が豊富で楽しいです!
そしてアイスコーヒー200円!

居相さんの企画でウクレレと歌にこだわったライブだったのですが、Go!てぃびちさんもデイジー☆どぶゆき&ポマードマンもめちゃ楽しかったー!

集合!

Go!てぃびち!イエーイ!


デイジー☆どぶゆき&ポマードマン始まるよーわくわく!

今日はポマードマンがしゃべる!しゃべる!おもろい!



わたしたちは久しぶりに四人揃ってのライブだったのですが、楽しくて楽しくてぴょんぴょん飛びたいくらいだったー!!!

山ちゃん、しゅんくん、居相さんありがとう!

差し入れを届けに来てくれたもんちかちゃん!
来てくれたお友だちのみなさま~ありがとう!

さて、連休明けの18日は東神奈川のハイピッチです。
実力派女子たちとしっとり弾き語りです。
賑やかにバンド編成の愉しさもありますが、ウクレレ一本の良さもあると思うんですよ。
こちらもぜひ!

東神奈川ハイピッチ
Acoustic in High Pitch !!
各地においてAcousticで活躍中のアーティスト達がHigh Pitchに集結!!
新しい風を感じてください!!
19:30~ Start !!
Music Charge ¥1000  
たんじかおり
hana*moon
夛田紀子    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日7/15は茅ヶ崎でライブです | トップ | 2017年8月のライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。