ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

ハニービーありがとう!この後のライブ3本

2017-05-13 09:49:54 | 日記
5/9大船ハニービーライブありがとうございました!

megu-bandさん、younAちゃん
ありがとうございました。
私この時は酔っぱらっているので赤いです(*ノ▽ノ)

今後の予定

5/14(日)こびとさんの「第11回微妙にコスプレ女性ボーカル・アコースティック・ナイト!」
OPEN 17:15 START 17:30 
ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)
出演8組中、6番目の出演です。
もう11回もやってるのね(笑)

場所は横浜市営地下鉄吉野町駅より徒歩1分のこびとさんです。

5/20(土)南林間ラ・スタンザ
『G.P.N.』
hana*moon(uke.,vo.)with サイトーシュン
山とケ(ピアニカ、ハーモニカ、vo.&g.,vo.)
18:30開場、19:00開演
料金 2000円+1ドリンク(500円)
*前日までに店に予約してくださった方におつまみがつきますよ!

5/21(日)東神奈川 HighPitch
http://www.highpitch.info/
開場17時半
開演18時
mc¥1500(+ドリンク)

出演:ガジェラシー/ hana*moon with 居相毅とサイトーシュン / iiccö倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日5/9(火)大船ハニービーです | トップ | ラ・スタンザ 蟹のなぞがとける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。