ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

エッグマンとナツメグのケンハモ2DAYS!

2016-11-07 11:10:42 | 日記
いよいよ11日金曜日、エッグマン東京イースト ナゴミックスウクレレナイト!

12日土曜日は三浦海岸ナツメグカフェでケンハモナイトです。

両日とも、鍵盤ハーモニカのすみすさんをサポートにお迎えしてのライブ。

いつものhanamoonとはひと味違った愉快なライブになりそうです。

すみすさんから溢れるアイデアが素晴らしくて、可笑しくてたまらんのです。
是非お聞き逃しのなきよう!

ご予約はここにメッセージ、私にメッセージ、お店に連絡、なんでもいいです。
もちろん予約なしで直接ふらーりとやって来てくださってもいいですからねー\(^o^)/


各地の超個性はウクレレプレイヤーが集っちゃいます\(^o^)/
http://www.egg-mte.com/schedule/2016/11/11002297.html

11/11(金)エッグマン・トーキョー・イースト
『nagomix night ukulele mix #18』
 Eggman tokyo east
 千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
 出演:ta'comisa、たらすな、デイジー☆どぶゆき、hana*moon with すみす
時間:open 19:00 start 19:30
料金:前売¥2,570+1drink(¥520)

11/12(土)ナツメグカフェ

けんはもよんの皆さんに会えるのがほんとに楽しみ!
ケンハモの魅力を堪能してください!
ウクレレとの相性も絶対よいのです。


さて、私は今レコーディングスタジオに来ております。
先日録音を終えた音たちをちょいちょいとお化粧中。
『HANAMOON 2』 製作は大変ゆっくりではありますが、進んでおります(^o^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016天童ラ・フランスマラソン | トップ | 11/27 戸塚ロポライブ詳細 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。