ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

7/3こびとさんでライブです

2017-06-18 21:18:49 | 日記
今日は朝比奈峠を越えて八景島の見える海の公園まで往復+αの22キロを走りました。

坂道、坂道、登り下りですっ(--;)

一時期は10キロ以上走ると膝やら痛かったのですが、整体に通って治ってきました。
X脚を治してもらえたのがすごく驚きでした。
その日、外に出て歩き始めたら、今までと違うんですよ!
いったい今まで私はどう着地して、どう足を動かしてきたのか?今までのはなんだったの?!って感じでした。

それ以来とても快調で、毎週20キロ走れるようになりました(^-^)v

さて、7月ライブまた増えまして、次のライブが7/3(月)こびとさんです。

7月は来週たくさんあります。助っ人の山ちゃん、しゅんくん、居相さんも日によって居たり居なかったり、私独りだったり、四人揃ったり、します。

それぞれに違う面白さがあると思いますので是非聞きに来てください!

7/3(月)禁煙ライブバーこびとさん

7/6(木)大船ハニービー


7/15(土)茅ヶ崎login


7/18(火)東神奈川ハイピッチ


8/2(水)三浦海岸ナツメグカフェ
Nutmeg Beat Pops ~ウクレレ編~
開場 PM6:30 
開演 PM7:00
【料金】 2000円 1ドリンク付
ご予約はお電話で!
046-807-0277
【出演】 Sebukulele(from France)/Mr.Kato/hana*moon


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/6(木)大船ハニービーでライブ | トップ | 新しい練習法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事