ウクレレうたうたい「hana*moon」の日記

ウクレレうたうたい、「hana*moon」が日々思うことなどをツラツラと・・・。

『HANAMOON 2』発売まであと数日

2016-12-05 18:39:20 | 日記
いつってハッキリ言えないのがもどかしいのですが… 十日後くらいかなあ… 紫陽花をあなたに 梨crazy スコップじいさんの一番悲しい仕事 恋する六角レンチ 宝のもちぐされ 5曲入 1500円です。 ジャケットデザインは前作に引き続きオダギリミホさん。 前作からずっと、この世界を歩み続け、歌をつくり続けて、今ここ。 そんな感じです。 よろしくお願いしまーす! . . . 本文を読む
コメント (2)

湘南国際マラソン完走できました!

2016-12-05 08:52:16 | フルマラソンへの道
フルマラソン、完走できました! スタート前のまだ余裕なワタシ 完走メダル 前の土曜日の練習の時、右の腰の辺りに違和感がありそこから膝も痛くなってきてたので、こんなんで42.195キロも走れるんだろうかと不安でした。 恐らくこれは身体が歪んでいるからだ右側にばかり負担がかかってしまうと感じて前夜に整体に行ってなおしてもらったのがよかったみたい。 記録はFinish 05:25:12なのですが . . . 本文を読む
コメント

12月1月のライブ予定

2016-12-01 12:57:40 | ライブ情報
12/10(土) 南林間ラ・スタンザ 出演:CHATO(g.,vo.)、hana*moon(uke.,vo.)、 時間:18:30開店/19:00開演 料金:2000円+1ドリンク(500円) 12/17(土)大船gZ BAR 18:30開店/19:00開演 →17:30開店/18:30開演に変わりました。 出演 都合によりおとんぷーさんが参加できなくなり、Gensblueさんが出演者にな . . . 本文を読む
コメント

11月ありがとう!

2016-11-30 21:33:29 | 日記
11月がもう終わってしまいます。 11月は本当に楽しいことばかりでした。一週目は天童ラ・フランスマラソンに始まり、二週目のエッグマンのライブでは愛知からタッコミサ、大阪からたらすなさんも来て、東京からはデイジーどぶゆきさん、私はすみすさんと組んでとてもとても楽しいライブでした。 翌日は再びすみすさんとタッグを組み、三浦海岸のナツメグカフェでけんはもよんのみなさんととても素晴らしい一日を過ごしまし . . . 本文を読む
コメント

11/27 戸塚ロポライブ詳細

2016-11-17 13:48:30 | ライブ情報
次のライブはすんごい歌うま男子に囲まれちゃいます。 箸休め的なhanamoonでよろしくです。 11月27日(日) 戸塚ロポ たかはしようへい企画 『こだわりの夜VO.31〜泣きたい時は泣いてもいい編〜』 出演 山田尚史 hana*moon 石橋光 たかはしようへい OPEN 16:30 START 17:00 MC ¥1500(drink別途) この日の午前中は辻堂駅100周年 . . . 本文を読む
コメント

エッグマンとナツメグのケンハモ2DAYS!

2016-11-07 11:10:42 | 日記
いよいよ11日金曜日、エッグマン東京イースト ナゴミックスウクレレナイト! 12日土曜日は三浦海岸ナツメグカフェでケンハモナイトです。 両日とも、鍵盤ハーモニカのすみすさんをサポートにお迎えしてのライブ。 いつものhanamoonとはひと味違った愉快なライブになりそうです。 すみすさんから溢れるアイデアが素晴らしくて、可笑しくてたまらんのです。 是非お聞き逃しのなきよう! ご予約はここに . . . 本文を読む
コメント

2016天童ラ・フランスマラソン

2016-11-07 07:19:12 | フルマラソンへの道
また久々日記です。 久々日記はラン日記(^o^;) 11/6は山形県天童市の天童ラ・フランスマラソンに参加してきました! ちょうど1年前の今日、11/7に初めて20キロに挑戦して、あの時は後半は1キロ毎に立ち止まり休み休みでなんとか走って、その後は脚が痛くてまともに歩けなかったのですが…。 1年でハーフマラソンは余裕になりました(^o^)v 山に囲まれた天童の眺めは本当に美しかった。林檎畑の . . . 本文を読む
コメント

武蔵新城カフェハットありがとう!

2016-10-23 08:20:17 | 日記
武蔵新城カフェハット、秋のlele女祭り、ありがとうございました! この真ん中に居る愉快なおじちゃま『いちろう16』さんが、このライブの企画をして下さっています! 春に続いて2回目だったので、パン祭り的に今後も続いていくのではないかと。 今回も個性的なレレ女たちのライブ、盛り上がりました! カフェハットはなかなか活気のある商店街の中にあるのですが、数軒手前にあった洋品店がかなりツボだった . . . 本文を読む
コメント

10/22武蔵新城 カフェハットにて『秋のLeLe女祭り♪』

2016-10-22 08:03:45 | 日記
今日はいちろう16さん企画『秋のLeLe女祭り♪』 武蔵新城『CAFE Hat』♪ (JR南部線武蔵新城駅徒歩5分) 生パスタが絶品のお店です 10/22(土)18:15open 18:30start nonnon 18:30 MAYUMI 19:10 hana*moon 19:50 ウルルJUN 20:30 チャージなし、ワンオーダー投げ銭制 コーヒー自家製ケーキ . . . 本文を読む
コメント

大船はにーびーありがとう!

2016-10-22 00:38:07 | 日記
昨夜は大船ハニービーありがとうございました! Naru&ぷりんさん! いつもニコニコ中島みゆき。 中島みゆきを猛烈に聞いていた頃の事を思い出しました。 ぷりんさんの笑顔は本当にかわいいです。 わたくし、喋りがぐだぐだだったのは反省なのですが、演奏はかなりいい感じだったような気がしています。歌っててとても楽しかった。山ちゃんのベースも冴えていた! にも関わらず、メンバー紹介を忘れてしまい . . . 本文を読む
コメント