ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

最近のマイブーム、それぞれ。

2017-03-10 08:55:04 | 
猫ズのマイブームは・・・

一人でくつろいでいる兄。




最初、嫌がっているけど、いつの間にか一緒に寝ている兄とココ。


案外、嫌じゃないのかしら?と思っていると・・・



ああ、はいはい

疲れてるんですね、子守ありがとう。


そして、私のマイブームは「三人称」と言うゲーム実況する人達の動画を見ること。
(主に、マインクラフトの動画が大好き、「水曜どうでしょう」みたいなノリでゲームを実況してくれます。)


三人称 マインクラフト お前らちょっと

で、検索してみてください。
マイクラファンなら、とても楽しいですよ。

これ見ながら、ゲラゲラ笑いながらいつの間にか寝るのが寝る前の習慣。
楽しい気持ちで眠れます。
(ある意味、ストレス発散です)


サイクルロードレースも、「パリ~ニース」が始まりもう終わりそう。
録画してるけど、まだ見てないよぉ。

今晩はWBC中国戦もあるしね。

夜にでも、金鯱賞の予想できたらいいなぁ。
(そもそも、最近アップしてない。競馬やってない訳ではないんだけど・・・)

金鯱賞(こないだ、やったばかりで・・・また??金鯱賞かよと思う)予想アップするかもです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿