ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

根岸S

2018-01-28 02:33:10 | 
先日、大雪の日のココちゃん。
交通情報が気になったみたいw



寒い日が続くので、一時的に仲良しになるんです。




さて、本当に寒い日が続きます。
インフルエンザも大流行だとか、うちの職場も流行っています。
じきに私もうつされそうです。

先週は、良いところ無く(ダンビュライト以外はダメダメ。)

今週は頑張ろうっと。


根岸Sは、ワイド流しでサンライズノヴァから
相手は、イーデンホールとサイタスリーレッドとノンコノユメ。
(そして、ノンコの単勝も)


シルクロードは、カラクレナイとロードクエストの復活に期待。
それぞれの単勝か、ファインニードルとワイドで買うかなぁと思ってます。


コタツで寝てしまい・・・鼻水が
ちゃんと布団で寝よう。

みなさんも、寒いので暖かくしてね。


(と、いい加減な締めでごめんなさいw)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿