ハナコマルまる二重丸

ハナコの亡後、残った兄ちゃんの甲状腺機能亢進症と新入りココの事&競馬の事など。

時々、心が折れそうになるね

2016-09-15 13:17:18 | 

ハナコが、筋力が落ちて家の中の階段を上るのも大変そうだ。

なかなか思うように行かない。



強制給餌のストレスは、与える私にもある。
今は、完全に専業主婦だからハナコの看病もできる。

でも、泣きたくなる時もあるし、
3時間おき・・・一回のご飯で30分以上使う。

体力と気力がおいつかない。

でも、私が手を離したら・・・
手の届かない所に行ってしまいそうで・・・

日々、皮下点滴も終わり、
今日も無事に終わった。

明日はきっと良くなる!
今日より良くなる。

自分に言い聞かせて、


きっと、ハナコ本人もそう思ってくれたらいいな。
ハナコが一番辛いんだもんね。

母ちゃん、頑張る。
負けないから。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだ簡単じゃん!と | トップ | ちょっとあげすぎた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。