ハナコマルまる二重丸

肝臓病の猫ハナコの闘病記録。そして、ペットロスの母の覚え書き&日々の記録などなど

広島カープのファンいいな!

2016-10-13 21:23:34 | 日記

カープファンのみなさん、おめでとう。
多分、明日はスパッと決まるでしょう。


とてもうらやましい限りの阪神ファンの私です。

うちは、父ちゃんが巨人ファン。
父ちゃんの妹ちゃんは、日ハムファン(まぁ北海道人なのでわかります。)

我が家は、日ハムの2軍球場の鎌ヶ谷に近いため
1年に1回くらいファームの試合見に行きます。

お互い、テレビでひいきの球団の試合を見ると・・・
昔は喧嘩になってましたが、今はそこまでエキサイトしません。

でも、いいなぁ。
広島ファン。

うらやましい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日の時間軸がおかしい | トップ | なんとなく秋華賞予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。