ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

ヤマカツ(ムッシュ)強かった。

2017-03-12 02:11:40 | 
やはりそうか、ヤマカツ

並び替えると、かまやつ(ムッシュ)。
うーん、なるほど。サインだったのね。

うちは、ノブレスの単勝と、ナスノの複勝を買ってました。
(ナスノは惜しかったし、ノブレスは調教よかったのに騎手が上手いこと乗れなかったね)

もっと言うと、うちは今年ロードの馬を一口持ちました。
なので、ロード押しなんですが、買うときに父ちゃんに

「ヴァンドール買わないの?昆先生このごろいい感じよ」と情報を提供したのに・・・
父ちゃんいわく

「ここは、荷が重いでしょう」って・・・
ばかばかばか


さて、フィリーズレビューです。

応援しているのは、タガノ、
ヤマカツ(もう一回くるかムッシュ馬券?本格化は秋以降な気がするけど)

調教は、ジューヌエコール、ゴールドケープ
(この2頭は父ちゃん押し)

あとは、買い方かなぁ。もう少し悩むか!。



そして、中山牝馬。

これ、馬柱みて思いました。

よしだみほさんの、「馬なり1ハロン劇場」とかならば・・・
熟女パワーとかネタになりそうな7歳トリオの3並び。

(きっと、マンボかルビーが私達で表彰台を独占よーとか言って、ウキヨノカゼがそんなの知らないと無視するみたいな?)

(そして、ゴールはそのウキヨがさらって行く的な?)
(もしくは、3頭とも奮闘したけど若いパールコードあたりの4歳トリオに負けてしまう的な?)

どっちにせよ、本命はパールコードです。

まぁ、熟女の複勝は美味しいけど、買うならウキヨノカゼくらいかな。
(あとは、パドックと返し馬で判断しますわ。)


久しぶりに、馬なり1ハロンでも読んで寝ますか。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿