ハナコマルまる二重丸

ハナコの亡後、残った兄ちゃんの甲状腺機能亢進症と新入りココの事&競馬の事など。

やっと更新できる

2017-02-24 08:55:01 | 独り言
プレミアムフライデー?
うちの父ちゃんの会社では、導入は無いようです。

何年かすると当たり前になって、クールビズのように定着するんでしょうか??

最近、世間はなにかと騒がしいですよね。
自由の国アメリカは、今や不自由の国アメリカになっちゃった感あるし。

私も、倉庫で働いてるからヒトゴトとは思えなかった「明日来る」の火災。(漢字だとこうだよね。)
みんな、アスコナイになっちゃったねーとかw言ってました。

フェブラリーは、見事ハズレでしたし。

いやぁ、連日仕事も忙しく・・・
帰宅してご飯食べて、風呂入って寝るの繰り返しでした。

そういえば、今週頭にこんなものを作りました。


懐紙入れです。

この柄が可愛くて、半端な端切れだけどいい感じです。
ミンネで売ってます。
宣伝しちゃった。)

あとで、更新できたらコッコを載せます。
(ココちゃんは、我が家では子供の意味を持つ方言のコッコと呼ばれてます)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニン モーニン 君の朝... | トップ | 両方?いや、3つ同時に見た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。