ハナコマルまる二重丸

ハナコの亡後、残った兄ちゃんの甲状腺機能亢進症と新入りココの事&競馬の事など。

知らぬ間に大きくなったね

2017-02-13 12:41:59 | 
これが、我が家に来たばかりの頃。


この、蹴りぐるみと大きさ変らないのに・・・


しっかり抱えて、蹴れるぐらいに大きくなったね。




子猫の頃は、あっと言う間になくなってしまうのね・・・
少しさびしい母ちゃんでした。

とは言え、まだまだ子供で人間にしたら3歳児くらいでしょうか?

手がかかって、大変です。
(私よりむしろ兄ちゃんのが大変だと思います。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、開催するかわかんない... | トップ | 完成したから、心ゆくまでキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事