ハナコマルまる二重丸

猫の事&競馬の事&独り言かな

気を良くして、調子のっちゃってぇ♪(兄ちゃんの報告)

2017-05-03 23:56:53 | 


かきつばた記念を当てて、気を良くして・・・
大井で勝ち分を全部吐き出し、さらにマイナスまで!
調子に乗りすぎるとダメですね。
今週は、天皇賞もその後の香港も丸儲けだったのに・・・


昔は、船橋競馬場の近くに住んでいたので、南関東は好きだった。

今までで一番大きな配当は、戸崎騎手の2008年東京ダービー
3連複7頭BOX3500円が、25万ちょいになった事かなぁ。
(あと、船橋の最終レースで夏場だったけど、最低人気の複勝100円が1万3千円になったとか)


あの頃は、馬券にも爆発力のある当たりが多かったのになぁ・・・・
かしわ記念だけ少し買うくらいにしとこ。

まぁ、書きたかったのは愚痴じゃなく、お兄ちゃんの事。


今日、一月ぶりの検査だった。

結果は、お薬が効いて、あんなに数値が下がらなかったGPT、GOTが劇的に下がったこと。
(GPT1000→124 GOT257→46)
甲状腺(T4)の数値も2.54で正常値に抑えられていて、腎臓の方も問題なし。

あとは、お薬が朝1種類減ったし、2週間分から1ヶ月分になったし。
来月、また検査で数値に変わりが無ければ、お薬がさらに減るんだよ。
すごい。

本当に良かった。
今まで、すごくお金かかっていたから、父ちゃんにも感謝。

そして、何故か?私が蕁麻疹でいたる所がかゆい・・・
庭で、きゅうりとトマトを植えて日焼けしたから?
うーん、なぞだ。