日替わりトーク

☆過去現在未来☆

飲み放題はダメです

2016-12-15 10:39:10 | Weblog
高校忘年会は、まさに童心にかえりハチャメチャの信じられない状況。
二人飲みすぎでノックアウトでした。
1人は幾つになっても可愛いY子ちゃん。
ピッチ早いなぁと思っていたが、ヘベレケになり歩けない。
タクシーを捕まえる所まで3人がかりで運んだが、まるで母のときに感じたお地蔵さんのような石でした。
もう1人は、元・木っ端役人(と自分で言ってます)のおデブ男子。
この人を抱えるとなると5~6人は必要だが、幸い歩けました。
二人ともまったく記憶無し。 一次会で全滅したので、近くのN子宅に転がり込みました。 Yちゃんは、そのままお泊り。

古希と古希間近が、ナニやってるんだと思います。
お願いだから、自分の面倒は自分でみてよね。
楽しすぎてついつい酒が進みますが、こればかりは自己コントロールが必要なのだ。 それでも、あとの4人はこれでまた一生もんの話題がもう一つできたねと苦笑い。

これからは、飲み放題をやめます。
やっぱり意地汚くなって、飲まなきゃ損な気持になってしまう。
それと、集金は前もってしたほうが良いかもしれない。
こう酒に飲まれてしまっては、払ったのか払わなかったのかがメールで飛び交う。
介抱代で2度取れば良かったネと幹事役2人で、またまた笑える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿