NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

秩父市荒川から3匹入所

2017年08月05日 14時24分24秒 | Weblog
8/3 埼玉県民 匿名希望様 寄付金
いつもありがとうございます
当座預金にご入金を頂いています
これからも
よろしくお願い致します

8/3 秩父市 ヤマザキ様 提供品
無くなり掛けていたタオル
とても綺麗にカットされていて
すぐ段ボールから取り出して
使わせて頂きました
なかなかカットも思うように
出来ないので
カット済みはとても助かりました
ブログを閲覧して頂いている中身に
とても感動しています
ありがとうございます

8/4 川崎市 シモカワ様 提供品
大量のタオル、石鹸、洗剤他
川崎市から運んで頂きました
ご両親が溜めていたそうです
こんなに溜めていたのかと
思うほどの量
さらに洗濯済みだったのは
とても助かります
有難い思いで
少しずつカットしていきます
お届けした望ちゃんとミントちゃん



元気に4歳になったとの事
それどころかご近所の
野良猫さんの不妊手術まで
されていて仔猫も
里子に出されたり
本当にびっくりしました
里親さまになって頂けるだけでなく
増えないように頑張って頂いて
有難い事です
遠方なのに本当に
たくさんの提供品を
ありがとうございました


荒川より

増えて困っている様子に
少しでも減らせればと
引き取りました

黒白は長毛で人馴れ度抜群
飼い猫が捨てられたのでしょう
もうすでに2回出産しているそうです



今回の手術で検査すれば良かったのに
ここまで人馴れしているとは
知らずに引き取る事など
考えていませんでした

さらに4匹の子猫がいます
4匹すべてはとても辛いので
取り敢えず2匹だけ



連れて来てびっくり
もうすでに1.5Kは過ぎている
人慣れがまだなので
これからは大変です

さらに親離れしていない
一晩中、鳴かれました
これからは試練

少しでも荒川の野良猫が
増えないように出来た事
大変だけど
仕方ありません

出来る範囲で出来る限り
不幸な猫が増えないように
頑張るしかありません

産まれた猫に罪はない
野良猫として生きるか
飼い猫として生きるか

どちらにしても人間に
嫌われた野良猫になるより
人間に可愛がられるような
猫に育てて上げたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛い里子猫との対面 | トップ | 秩父市上町から4匹入所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL