NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

辛いリターン

2017年06月14日 22時53分05秒 | Weblog
6/12 川越市 サトウ様 提供品
仔猫用フードにベルちゃん用も
ありがとうございます
ベルちゃんのサポーター様
好酸球性肉芽腫が出て
ステロイド投与中
発症するとステロイドを
通常の4倍は飲ませます
一気に痒みを止めないと
少ないステロイドで
ダラダラ飲ませても
痒みが治まりません
3日目にしてやっと掻かなくなり
落ち着いて来ました

生涯に渡り治療が必要な子
そんな子にもサポーター様が
付いて頂いて感謝です
いつもありがとうございます

6/14 南房総市 イワサキ様 提供品
いつも有難いサポーター様です
ご主人が農家にお勤めて
それは美味しいトマトも
美味しかった~
また仔猫用フードも
たくさん入っていました
たくさんの方々からのご支援に
心より感謝しました
しばらく本当に仔猫用フードの
心配をしなくて良くて
こんなに有難い事はありません
買っても買っても無くなって
本当に辛かったです
また私ひとりで頑張っているのではない
これはどれだけ感動したか
解りません
ありがとうございます


ミナミちゃんのリターン



2ヶ月も一緒に居たのです
出来れば放したくない
そんな思いでいっぱいですが
ちゃんとご飯を上げてくれる方がいる
その方に託すしかありません

捕獲網で捕まえて
洗濯ネットに移動させてケージに

「最後だね、元気で居るんだよ」
「もし具合が悪くなったら
必ず呼んでね、お願いだよ~」

何度も何度も車の中で話し掛けました
眼頭も熱くなりましたが
ダメだ、前を向かなくては・・・・・

そして途中の場所で引き渡し
寄居町赤浜地区のご支援を
頂く事がなく
今回はブログへお願いまでしました

でもウーチャちゃんの不妊手術代
そしてご寄付も頂きました
さらに消毒液の提供品も
ありがとうございます

ミナミちゃんの不妊と検査
ウーチャちゃんの不妊と検査
さらに2ヶ月も親子とも育てる

大変な費用が掛ります
仕方ありませんでした
ご支援が無くても
私がやらなければ
誰がやる
誰もやらないで放置すれば
野良猫が増えて行くのです

a/d缶も毎日必要です
シャムmixちゃんが仔猫用フードより
元気にしてくれたa/d缶が
好きで良く食べてくれます

それでもまだ食べない時があり
強制給餌と言うか
シリンジが好きで
シリンジから食べます

とてもやっかいな子ですが
私をじっと見詰める眼は
私に命を託しています

「今日は、自分で食べるよ」
「今日は、鼻が詰まっているから食べさせて」
そんな繰り返しに
愛おしくてたまらない
死なないで欲しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多頭飼育崩壊 | トップ | お届け、そして捕獲保護 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL