NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

2匹目母猫、捕獲成功

2017年05月05日 23時55分07秒 | Weblog
5/4 秩父市 ヤマグチ様 寄付金、提供品
去年にお届けしましたココちゃん
時折、脱走するそうですが
見守って頂いて感謝です
アメショ柄の茶白でした



インスタントコーヒーだった日々
美味しいコーヒーも頂きました
ありがとうございます


大里郡寄居町の母猫

ミナミちゃんに次いで臨月
2匹の母猫によって
この地域の繁殖を止められています
この子もミナミちゃん同様
不妊手術後のリターンが可能

リターンが出来る事は
有り難いです
仔猫は責任持って引き受けます

臨月母猫の不妊手術時に
亡くなって亡骸を連れて帰る
こんな情けない辛い思いはしたくない

その為に臨月母猫は
シェルターで出産させています
シェルターで出産した仔猫は
自信持ってお勧めできる仔猫です

高栄養食を使いながら育ててもらい
高栄養食を使いながら育てる仔猫
野良猫とならないで
幸せな飼い猫となるように
頑張って行きます



ミナミちゃんの仔猫4匹









350g前後の4匹です
どんどん眼が開いてきました
ミナミちゃんにメニにゃんEyeをa/d缶に
2匹のオスと2匹のメス

可愛くて楽しみです
元気に大きくしたい
これが今の私の使命です



幻のツルちゃんに癒される



天にも昇る容姿のツル姫
見学者にも姿を見せる事が
出来るのでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大和市に感謝、眼の見えて... | トップ | 薄茶ちゃんの2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL