NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

どなたかご存じないでしょうか

2016年11月26日 08時52分16秒 | Weblog
11/25 目黒区 アキモト様 寄付金
毎月、毎月頂いています
いつも野良猫さんの不妊手術時に
塗布する蚤ダニ駆除剤
この方のご寄付で無料で塗布出来ています
マイフリガードα48本
31,104円
有難い思いでいつも購入させて頂いています
また、ご近所の人には
1本650円でお譲りしています
お譲りした分は募金箱に寄付金として
入れて頂いています
たくさんの方々のご寄付へと繋がっています
いつもありがとうございます


秩父市、三峰神社

この近くの旅館にお泊りになった大田区の方が
ぜひ引き取りたいとのお申し出です

私は三峰神社が良く解りません
この旅館近くの方々から
ご飯を貰っているそうですが
捨てられた猫のようで
人懐こく、スリスリベタベタだそうです

その時の写真を送って頂きました

何日か悩まれてどうしても気になって
ネット検索で全く見ず知らずの私に
保護依頼です

不妊手術他の費用全額負担
保護して頂ければその後の引き取りなど
されるそうです

もし保護して頂ける方がいましたら
ぜひご協力をお願い致します

当シェルターで一時保護をすれば
12月4日に引き取りたいとの事です

身元はメールのみですが
私の知り合いのボラさんのお手伝いもされていて
猫活動に参加されています

ご自身が旅館より帰宅後
この寒さにとても気になって
心が痛んで決心されたそうです

今、メールにて宿泊施設の名前を伺っています
どうか保護のご協力をお願い致します!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての体験、猫の徘徊 | トップ | 三峰神社茶トラ猫、保護 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL