別段何もない話

何もないけど。

初勝利!

2016-03-26 21:52:35 | GO!HIROSHIMA
高校野球も盛り上がっているけど。
今日は現地まで長男見に行ったけど。
東邦は負けてしまって残念。

ドラゴンズは試合経過追ってないから詳細わかんないけど今日は残念!

唯一。
今日はカープに今季初勝利ついた~~~♪

天谷、昔から好きだったから嬉しい(^o^)/
ヒーローインタビューでは涙目。明日もスタメンに使ってもらえるといいな。

黒田&天谷&新井。ベテランの味だねぇ。

さあ、どんどん勝ってね~♪

開幕戦!

2015-03-27 19:30:28 | GO!HIROSHIMA
今年もプロ野球が開幕しました。
カープは黒田フィーバーで盛り上がってるけど(^^;;
それだけで終わらないように、少しでも長く野球が楽しめますように(>人<;)

中京圏、地上波は巨人戦しかやってない…。
当然カープの試合はラジオさえやってないけど。
ドラゴンズも頑張ってね~~♪

快勝!

2014-05-16 22:03:19 | GO!HIROSHIMA
本日より巨人との3連戦。
radikoのぎふチャンで聞いていたので巨人よりの解説だったけど、まあ昔好きだった鹿取さんなのでよしとしよう(笑)

内海に開幕から勝ちがないと聞いて、カープが初になりませんように…と祈る気持ち。でもいきなりヒット、タイムリー、ホームランで3点。
しかも米子快音無しのエルドレッドが打ったのは嬉しい♪

大瀬良(カピバラ2号)→一岡(カピバラ3号)のリレーも良かったあ!

今年のカープの強さはいよいよ本物⁇

1勝1敗

2014-05-15 14:10:50 | GO!HIROSHIMA

昨夜は結局TwitterのTL追ったりニコ生音声聞いたり、で広島応援。

最終的には負けてしまったけれど1点差まで追い上げたし、まあファインプレーなどの見せ場はあったかと。(映像は見てないけど)

何と言っても地方球場の2連戦。

熱心なファンが足を運んでくれるのですから、両方が1勝1敗ならその方がいいのでは~(^_^)

というか、最初から大量点差で負けるのか、と思って観戦始めたから意外といい勝負していて驚いた。(先発の谷間って聞いていたから。)でも永川投手の怪我がちょっと心配。

エルドレッドが13打席無安打もどうかと思うけど、温泉旅館の布団があわなかったのかもよ~(適当)

一岡投手が旅館でくつろいでいる写真を大瀬良投手がTwitterにアップしていたけど、外国人選手にはちょっと辛いかも。

外国人選手は洋室が用意されるのかな??

さあさあ、鯉の進撃はいつまで続くのでしょうかねえ~。