マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2016.05.23 hana+さんのご自宅ショップ

2016年05月23日 | 花めぐり


13日の午前0時にブログ画面がおかしくなり

その日の朝、ずっと気になっていた

hana+さんのご自宅ショップに行って来ました


帰ってからUPするつもりが画面が直らない

すっきり直してからにしようとアレコレして

やっと直ったので遅れ遅れのUPです





で、、、

hanaさんとお会いして

私のハンドルネームはhanakoなんですよ

と言いましたら



何と!!


ブログを見て戴いていた様でビックリするやら、、、

お話が盛り上がるやら、、、

初めてお会いしたにも関わらず

ブログ繋がりならではの日頃の思いが詰まった

楽しいお話が出来ました



               その節はお忙しい時間にお邪魔しまして失礼いたしました
               お花に対する思いの深さが伝わって来て思い出に残る一日になりました
               また、お会い出来る日を楽しみにしています



素敵なお庭の中で

私が一番気になったのが


コレ


コレ


こちらには、山から引いたお水をここから流され

常に水音がしている癒しの空間が有りました

この日は彼と一緒だったので

山の水は無理でも

ポンプで循環する <こんなんが欲しい>


もとい、 <こんなオサレなのが欲しい>




じっくり見てもらいました



さあぁぁ~~~


いつになる事やら・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016.05.22 シェードガーデン... | トップ | 2016.05.24 アイリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なガーデンにときめき! (とさみずき)
2016-06-09 13:13:16
hanakoさんもhana+さん、二人のガーデンは素敵ですね。
毎日、訪れたくなる
ワクワクするマイガーデンです。
花々に癒されて、小物やレイアウトも楽しませてもらっています。
我が家にも素敵なマイガーデンを・・・・
う~ん・・・やはり遠い道のりです。
とさみずきさんへ (hanako)
2016-08-13 10:34:38
hana+さんと一緒にしてはいけません.......(笑)

あちらはプロの域ですから
でも、それだけに学ぶ所も多くて
いかにして小さなマイガーデンに活かせるかが
大き過ぎる課題です

ホント交換したくなる様な素敵なお庭です
って、迷惑な話でしょうね

あなたも少しづつ手を入れてあげて下さい
いずれ訪れる気、満々の人もいる事だし、、、
hanakoさんはお庭メインでご訪問します....(笑)

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事