マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.03.24 スリーピングポット (ロンネフェルト社)

2017年03月24日 | お気に入り


大きな鉢に春を詰めてみました

そこだけ・・・春・・・


今日のUPは



このティーポットです

随分前に京都のホテルの喫茶でお目にかかりました

それ以来

暇を見つけてはネットで探していました





見当たらない!!


予定外のお小遣いが入ったので、迷わず

ティーポットを買おうと決め毎日PCと向かい合っていましたが、、、、

無い、、、


思い余って

京都のホテルに電話をかけて聞いてみる事に、、、

ご親切にポットの名前と会社名を教えて頂きました

名前が解れば一発検索です






やって来ました!!

愛しのポット、会いたかったポット


でも

hanakoさんは紅茶と言うよりコーヒーなんですけどね

でも

たまに飲む紅茶もイイものです

娘も息子もこだわりの紅茶党だし、、、

帰って来た時に一緒に飲むのも楽しみ


何より

寝かしたり、斜めったり、立てたり、、、

その可愛さ、可笑しさ、、

癒されます

取り敢えず一緒に入っていたハーブティーを彼と飲んでみました

二階建てのポットなかなかやるもんです




                    以前のUPこちら
                    2008年だったんですね











コメント    この記事についてブログを書く
« 5017.03.22 行ったつもりのUSJ | トップ | 2017.03.25 クリスマスローズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事