マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2016.12.26 大きな木を切りました最終編

2016年12月26日 | マイ ガーデン


前庭ほぼほぼ完成しました

写真のウサギちゃんも何度倒した事か、、、、

やっと静かになりましたね

お騒がせいたしました



最初の頃との比較です



今、写真で見ても

大きい木ですね!!


バラのピエール君の掘り起しも時期的にOKみたいなで

用意していた鉢に植えかました



そして

蔓をフェンスに止めて一応OK

と言うか、、、

誘因なんてした事無いので訳解らないままのなんちゃって誘因です



薔薇とカンナを抜いた所と歩く道を少し整理してスッキリさせました



これで、ほぼほぼ完成......

だといいんですが

手直ししながら思いついてしまったんです

すぐには出来そうにないので


来年に回します


これだから庭仕事は楽しいぃぃ~~~!!

と言う事でしょうか



因みに

薔薇の誘因の時に使った手袋



これなんですが、、、

かなりの優れものです

トゲがまったく気にならない

長いので服にも引っかからないので楽勝でした

と言っても

誘因は1本だけですけどね、、、、
















コメント    この記事についてブログを書く
« 2016.12.25 メリークリスマス | トップ | 2016.12.28 えっ、ビオラに斑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事