マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お花の宅配・6月①

2007年06月21日 | 花・あれこれ
アップするのが遅れてしまった、6月の一回目のお花です


               

ボリューム満点の花束です


                  



      



           今回のお花は
                  芍薬 
               すかしユリ 
               紅花
。。。。です




数日後、、、、


                 


      芍薬のピンクから牡丹色にバトンタッチです

      持ちは良くないのですが、6本もあるので

      時間差攻撃、、、、で次々に咲いてくれます



そして最後には、、、ユリが主役になりました



                    



         こうして次のお花が来るまでの2週間、充分楽しむ事が出来ました






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 梅(実)の季節 | トップ | KUMO・32 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗... (MAYU)
2007-06-21 11:40:14
シンプルなコンビネーションから鮮やかな移り変わり!!
綺麗ですね~♪

紅花には色んな思い出が詰まっているので
久々に見ることができてとても嬉しかったデス!

あっ!!花火大会も今から楽しみにしてますね~!!
返信する
今回は (さきちゃ)
2007-06-21 13:28:20
一段と華やかですねぇ~♪
お庭にもお花。家の中にもお花。。。
素敵です
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 13:47:51
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2768
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2007-06-24 15:37:41
今回のお花はボリュームたっぷりでした
水揚げも良くて毎日たっぷり追加しています

そう染色をされていたんですよね
それぞれにお花にも人生の思い出が重なりあいますね
身近な物ほど関わりも深く自分色に見えてきます

花火 イイ席リザーブで今から楽しみです
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2007-06-24 15:44:21
本当は庭から切って来て飾るのが夢だったんですが、、、
だんだん葉物が増えて、切花するほど花が無く
宅配に頼る事に、、、、でも これもイイものです
さきちゃさんが言われていた様に、自分の好みに偏らず色々な
お花が色々な組み合わせで届くので楽しいです
それに育てるより見ている方が楽ですしね、、、笑)
返信する
southAsiaさんへ (hanako)
2007-06-24 15:48:28
コメント有り難う御座います
こんなミーハーなブログですが、これからもよろしくです
southAsiaさんのブログ見せていただきました
刺激的な情報満載のブログですね
また 遊びに伺います
返信する

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事