マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

虎屋のういろう

2007年11月05日 | 食いしん坊
                           


ご近所さんからの頂き物です

芋好きの私の為にわざわざ買って来て下さいました  m(__)m m(__)m


            焼き芋ういろ 


ういろうより羊羹の方が好きかなって思っていましたが、、、、

美味しいういろうはやっぱり美味しいです


今まで食べていたういろうとは全然違っていました


またまた 人生損をしていた気分です ・・・・( ̄Д ̄;;


最初に食べた物がイマイチだと思うと、それからはあまり手を出さない所があるのでこう言う失敗をします


                      


秋はやっぱりお抹茶でお菓子を戴くのがいいですね

美味しいういろう発見に感謝です


でも 関西の常店は天王寺の近鉄デパートのみのようです



                             虎屋HPはこちらです









コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室ー11月 | トップ | 続・・虎屋のういろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事