マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ウエッジウッドのとっておき

2005年10月06日 | お気に入り

このフギュリンは、東京の直営店で買いました

娘が、東京でオープンクラスのタップダンス講習を受けるのに、ちゃかり同行して
私は、東京見物
先ずは、定番東京タワー、六本木ヒルズ、お目当ての上野の美術館でマルモッタン展
そして、ワクワクウエッジウッド直営店
そこで出会いました 以前 装飾品として飾られていたのを見て
探していました
夢を見ているようでした  な物に囲まれて
生活するって、しみじみ幸せです



     本日の庭仕事

久々の晴天です
なにやら する事が一杯の様です
でも 娘が10日まで うちから公演先に通う為帰ってきます
買い物や支度もあって今日の所は、枯葉取りと枝切りだけにしておきます


コメント    この記事についてブログを書く
« 下柳15勝おめでとう! 鳥... | トップ | 娘が、帰って参りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事