ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

茨城県つくば市、谷田部八坂神社の大ケヤキです!!

2018-02-24 06:38:30 | 巨樹・大木
つくば市役所の直ぐ南側に、東向きの参道の八坂神社が有ります

参道に車を止めさせて頂きました


東側道路から参道入口です

参道です

手水舎です

鳥居下から拝殿です右手に大ケヤキが在ります

手水舎の北側には稲荷神社が有ります

大六天神社の後ろ側に大ケヤキです

本殿です

本殿脇(南東)から見上げました

本殿裏(南側)から見ました、目通り幹周り5,5mの巨木です

では、次へ行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県つくば市、谷田部八幡... | トップ | 茨城県つくば市、南・大楽寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨樹・大木」カテゴリの最新記事