ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

福島県田村市、中森の紅しだれ桜です!!

2017-04-25 18:20:12 | 
笹山字中森は、田村市役所の西北西約4kmのところ

大聖寺の桜から東へ県道50号線を進むと

道路左側に看板が出ています

県道に交差する東側道路に車を止めさせて頂きました

道路脇の桜を撮影している人の並びに止めたわけです




県道50号線から見上げました

中森の紅しだれ桜です

私有地ですのでここまでにしました、見事な傘状の桜です

幹の形状にも特徴がありますね

こちらは、道路側にあるもう一本のシダレザクラです

脚立を立てて、日の出を待って撮影している人がいました

次へ行きましょう
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島県田村市、大聖寺のベニ... | トップ | 福島県田村市、門鹿蛇盛塚の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。