ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

箱根駅伝・母校を応援(復路)!!

2017-01-03 14:32:57 | Weblog
母校上武大学は、結果としてはシード権獲得ならずで終わりました

8位出発で期待が大きかったのですが~

最終15位となってしまいました

しかし予選会が6位だったことから、順位を上げたこと

繰り上げスタートなしに「たすき」が繋がったことがよかったですね

また次も予選会からの再出発ですね頑張ってください

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県深谷市、埼玉県史跡中... | トップ | 福島県郡山市、中津川の大キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。