ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

群馬県みなかみ町、羽場のケヤキです!!

2017-04-20 06:44:58 | 巨樹・大木
羽場地区は、みなかみ町役場の西約4kmのところ

国道17号線の北側の斜面上に広がる畑の中に立っています

道路脇に車を止めさせて頂きました


道路脇に、太い幹だけになったケヤキが見えてきます

南側から

東側から見ました、目通り幹周り7,0mの巨木です

では、次へ行きましょう
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬県沼田市、迦葉山弥勒寺... | トップ | 群馬県高山村、塩原太助「馬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。