エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神6x-1広島 連敗脱出!女神様とお呼び(爆)

2005-05-04 22:48:13 | We Love タイガース
え?誰が勝利の女神様かって?
以下の方たちでーす。
本日の観戦;「阪神と僕」のしんさん
本日の観戦;「All About Muraikun」のMuraikunさんと萌々ちゃん
本日の観戦;「YU'S ROOM」のyuさん
本日の観戦;「@虎的生活.com」の赤米さん
本日の観戦;「Tigersoul」のkenonさん
そして僕。

さすがGW、高速の渋滞も半端ではありませんでした。
生まれて初めてのGW真っ只中のデーゲーム観戦。
しんさん一行と、初対面の挨拶もそこそこに、いざライトスタンドへ。
グルリ見渡すと、観客席の詰り具合も半端ではありませんでした。
今日は5連敗を憂う虎ブロの皆さんの願いが一気に乗った肩が重い、重い(笑)

一回裏、今岡会長の走者一掃のタイムリーで早くもスタンドは狂喜乱舞!
後から振り返れば、この一撃、つまり一回裏で試合は決していた。
二回裏にも2点の追加、6点リードで完全に主導権を握る。
あとは逆転されぬよう祈るばかり。
なんせ何点リードしてても安心出来ないチームですからねぇ。

中押し、ダメ押しも入らないダランとした大味なゲームになってしまいましたが、余裕で逃げ切りとりあえずは勝ちました。
連敗脱出メデタシメデタシ。

猛虎戦士と、虎ブロガーの皆さんの後押しが、誕生日前夜に聖地での六甲おろしをプレゼントしてくれました。
皆様ありがとうございました。
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神2-3広島 幻のサヨナ... | トップ | 阪神9x-3広島 超満員の甲... »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎ブログ界の連敗ストッパー!! (dai_manager)
2005-05-04 22:55:51
あっぱれ!! Y(^o^)Y

おめでと!! (かきぴー@ろっこうおろし)
2005-05-04 23:04:35
お疲れ様でした。前半にアドレナリン使い果たすような展開でしたね。

XtaSEAさんの記事を読んで、やっぱり車で行くのはよそうかな。

ちょっとこわいけど、JRで甲子園まで行くことにします。
おめでとうございます。 (starf42g)
2005-05-04 23:07:42
おめでとさんです。それと。。ちょっとフライングぎみに○○歳おめでとうございます。(ってこちらは嬉しくなんかないよぉ~って感じっすか?! 10日ばかし前そんな思いになりましたです。)
おめでとうございます (たけ)
2005-05-04 23:09:00
 こんばんは。

 観戦勝利、おめでとうございます。

 いやぁ、よかった。14日は一緒に燃えましょう。
おめでとうです (とら坊)
2005-05-04 23:35:15
観戦ご苦労さまでした。

見事な連敗ストッパーですね。

明日はおいらがグフッフッ!
お疲れ様でした! (FUZY)
2005-05-04 23:40:16
あのぉ~~~~~

勝利の女神様、できたら毎日お願いしたいと・・・・
おめでとうございます!! (kisaragi-earth)
2005-05-04 23:40:35
勝利の女神様? 英雄様? 将軍様?

連敗ストッパー、ありがとうございます!!



私も、20分ばかり先取りですが、

お誕生日おめでとうございます!

明日はぜひ、最高のプレゼントをタイガースに贈ってもらいましょうv



金本アニキ、足の具合いかがでした?

明日あたり、心配払拭する活躍してくれればよいのですが……。
おつかれさまでした~ (ももっち)
2005-05-04 23:47:09
TBありがとうございました!

最高の観戦でしたね!!

虎を救ってくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m(笑)

明日も勝つといいですね!!

ではまた~
TBありがとうございます。 (もり)
2005-05-04 23:52:24
お疲れ様でした!!



勝ってよかったです~☆

連敗ストップありがとうございます♪

明日も勝ちますように~☆☆
おめでとうございます! (daiten)
2005-05-04 23:55:05
勝ちましたね、さすがは神様(笑)

信じてましたよ。



まもなくお誕生日なんですね。こちらもおめでとうございます。

申年ブラザースの片割れとして、お慶び申し上げます。

コメントを投稿

We Love タイガース」カテゴリの最新記事

33 トラックバック

とりあえずは連敗脱出 (よろずおしゃべり堂)
 5月4日、阪神vs.広島戦。  負けに負けて、たまぁ~にボロ勝ちするのが弱いチームの 典型だが、今日のタイガースはそのパターンにうまくはまった のだろうか。1回、関本のフォアボールを皮切りに、一死満塁と すると、今岡が走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、続く ス
◆5月4日対広島(○6-1) (本家 rokkoUOroshi)
阪神甲子園球場 対広島 5回戦 広|000 010 000|1 神|420 000 00x|6 勝:ブラウン1勝0敗0S S: 敗:高橋0勝1敗0S HR: 広島:高橋 - 梅津 - 広池 - ロマノ - 佐竹 阪神:ブラウン - 橋本 - ウィリアムス - 久保田
とりあえず連敗脱出 (とりあえずいっとけ!? Tigers)
 とりあえず勝った! とりあえず連敗脱出! 阪神 6-1 広島 ぜんぜん納得できねー!! 安打12、四死球6でたったの6点とはな。しかも2回以降は追加点なしだもんなぁ。どうしたもんだか・・・。 スペン...
先生らしさ大爆発 (タテジマに魅せられて)
勝った。ヒーローインタビューの通訳が、翻訳を横着しても少しは許してやろうと思う。しっかりと訳してスタンドの皆様にお伝えして欲しい。  試合は今までの拙攻がうそのように前半は飛ばしまくった。赤星くんは昨日の死球の後遺症だろうか?盗塁は見られなかったが、
勝ちました♪連敗ストップです♪ (阪神と僕)
やりました♪  連敗が止まりました♪ 初回二回の猛攻の貯金で 逃げ切り勝利です。 ほんま勝ち…この?勝を 明日から続く交流戦に 繋げてほしいです♪ エクスタシーさんと勝ち試合みたどぉ~~~♪♪ しん
誠が救世主! (虎虎虎)
阪神6-1広島 阪神は来日初先発のブラウン、広島は中7日の高橋健。 1回裏阪神は1アウトから関本が四球、シーツがセンター前ヒット、金本がセンター前にポテンヒットで満塁。 このチャンスに今岡が走者一掃のタイムリー3ベースヒット。 続くスペンサーもセンター前に
今日の阪神 6-1 (とら坊の独り言)
今日の阪神は6ー1で広島に勝ちました。 連敗を5で止めて、借金生活からおさらばです。 明日からは、貯金生活に入ります。 序盤の6点だけで追加点が取れなかったという課題はあります。 しかし今日は勝ったということでヨシとしましょう。 明日は、おいらが勝たせ
連敗ストップ!勝ってよかった!ほっとした! (辛口ストレスカレー本店  とりあえず連敗ストップ、ゼロか...)
今日は都合でいつものTV観戦ではなく、 MBSウエブスタジアムで初めて観戦しましたが、いやぁ~、これはこれでまたいいですね! これで無料なら、さらにいいのですが贅沢は言いますまい・・・! さて今日のタイガース、先発は予定通りのブラウンということで片目つぶ
連敗脱出!ブラウン初先発、初勝利! (ハンシンファンノブログ)
連勝も連敗も、いつかは止まるもんです。 それがいつになるか、わからないけど・・・   我が阪神タイガースも、5連敗でストップしました!!       試合の詳細は、スポーツ紙WEBや、トラキチブロガーさんに任せるとして・・・   今日
連敗脱出!! (Gold Rush6)
やっと、やっと、やっと!! 連敗脱出しましたよタイガース!! でも、ビデオ観られてないんです(涙) 課題が多すぎる……(泣) なので、昨日今日の試合結果等だけ覚え書き。
【観戦】 阪神vs広島5回戦@阪神甲子園球場 ~連敗ストップで、リ・スタート~ (Tigersoul)
 初回、1死満塁のチャンスに今岡が走者一掃のタイムリー2ベースなどで4点を先制。2回にも2点を加えた阪神は、今季初先発のブラウンが5回1失点で来日初勝利。6-1で広島を下し、連敗を5でストップさせた。  連敗が止まってよかった~。  個人的には、今日の先
対広島 ☆6対1 甲子園 連敗ストップ!選手会長走攻守話に活躍 (LOVE&PEACH PROJECT)
広 000010000 |1 高橋.梅津.広池.ロマノ.佐竹-倉.木村一 神 42000000X |2 ブラウン.橋本.ウィリアムス.久保田-矢野 (勝)ブラウン1勝0敗0S(敗)高橋0勝1敗0S起きてメールチェックしたらRSリストバンドの発送メールが! 今日着けたいって思ってギリギリまで待ってたけ
やっと勝てた!! (なんでもあり)
阪神6-1広島   やっと勝ったよ~。 よかった、よかった。   せやけど6点取っても もしかしたら、、、 って思うんは、やっぱ阪神ファンやからしゃーないんかな(笑   あれ、追加点取れるチャンスあったのに 取れんかったんはちょっと不安が残るけどな
長いトンネルから抜けた!@虎キチぴ~ぷる (人生は上々だ!?)
○阪神6-1広島● ようやく勝ちましたぁ~☆ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ 借金はすぐに返済なのだ! 怖いおにーさんに来られても困りますから(笑) また借りるかもしれませんが。。。(^^;) 絶不調だったシーツが遂にお目覚め!? 4安打のかため
阪神6-1広島 広島には勝ちましたがマツケンには負けました。 (とらぶろぐ)
今日は15時からABCで録画中継。録画中継と言うか時差中継ってやつです。 で、試合開始の14時からABCでは何をやってたかと言うと 暴れん坊将軍(再) 『哀切愁々、母子合わせ鏡』 ABCさん、虎バン主義。 タテジマ放送局 ABCなんて言うてるくせに、再放送の
神降臨!連敗ストップ!! (しおんの日記)
久しぶりに勝ちましたね!スコアは6-1、実に安心してみてられました。 今日降臨された神々は... 打の神:今岡、スペンサー。1、2回に仲良く仕事きっちり、6点を叩き出しました。  初回のヒットも良かったですが、2回の今岡選んで四球押し出し、スペンサーの犠飛とボディブ
ブラウン投手初勝利!! 連敗も止まったし、よかったよかった…。 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
仕事が終わって素早くケータイチェックをしたんですよ。 そしたらやっぱり届いていましたよ、トラトラメールが!!!   さっそくそのメールを見てみると、なんとタイガースが勝利しているではないですか!? 嬉しかったですね。 試合の映像なんて、何にも観ていないんで
ミッフィー50年 虎70年 (さそり座のさそり座は)
小旅行に行って来ました。帰りに銀座に寄り道…。 阪神連敗ストップ 神-広評 (共同通信) - goo ニュース やっと連敗脱出。あの大量点差を逆転された試合のショックで無いとは 思いますが、中継ぎ、抑えが生命線だけに、打たれたら信頼感が崩れ ますもんね…。 5連敗も
やったぁ~!連敗脱出やぁ~♪ (ネバサレ日記~日々阪神を応援します~)
5/4(水) 阪神 6 - 1 広島 (甲子園) 「阪神タイガース展」のチケットをもらったので試合前に行ってきました。 なかなか盛況でしたよ~。 わたしはオールドファンではないので久慈ちゃんの新人王の額(?)や和田コーチの親指の部分に穴が開いてるスパ
【勝ち】 やっと止まった (komaro.net)
タイガースVSカープ 第5回戦(阪神甲子園球場) タイガース6〓1カープ 勝ち投...
連敗脱出!!勝率5割復帰!! (まことの救世主)
甲子園で行われた広島戦に6-1で勝利した! これまでの連敗と昨日の微妙な判定のうっぷんを晴らすように、初回から猛虎打線が爆発! 1アウトから関本が四球で出塁すると、シーツ・金本がセンター前ヒットで続き1アウト満塁のチャンスを作る。連敗中はこういった場面
阪神連敗脱出! (らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ)
阪神6-1広島(5月3日 甲子園)【広島】 ●高橋(0勝1敗)、梅津、広池、ロマノ、佐竹【阪神】 ○ブラウン(1勝0敗)、橋本、ウィリアムス、久保田 (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。) やった~!連敗脱出!4
祝!連敗脱出!借金は一日で返済!~阪神支持率は20.2%(讀賣の半分)だって (阪神優勝、巨人最下位)
広000 010 000=1 神420 000 00X=6 [投手] (広島)高橋-梅津-広池-ロマノ-佐竹 (阪神)ブラウン-橋本-ウィリアムス-久保田 [勝ち投手]ブラウン1勝0敗0S [負け投手]高橋0勝1敗0S 詳しくは、後で追記するとして、とりあえずランキングから見ていって下さい。
連敗ストップ!止めたのは投打のヒーロー今岡&ブラウン (虎魂~今日の虎~)
試合結果 阪神 6-1 広島 ついに!ついに!泥沼脱出ぅ~(^o^)あーほんまに
阪神連敗ストップ 勝率を5割に戻す (プロ野球は最高でーす!)
2005/05/04  阪神-広島 6-1   阪神が初回今岡の走者一掃の適時打などで一挙4点。2回にも2点を追加しそのまま逃げ切った。 阪神は連敗を5でストップ。1日で勝率5割復帰。広島は先発高橋の乱調でリズムが崩れた。   連敗の原因が主に貧打だっただけにこの試合
今日はみんなビールが旨いっしょ?(笑) (southpawood)
いや~、やっとですか~!! 初回からこの5戦のフラストレーション爆発って感じで、 打つわ打つわ。 ただ、その後の攻撃がちょいと気に入らない・・・気もしますが。 やっぱ、取れるときに点を取るっていうのは、 徹底していかないと、残塁の多さは、ちょと
アボカド鮪丼 (パンダログ39)
少し前(正確に言うと一昨日)からアボカドにはまってます^^; 以前から気にはなってたんだけど、 もともと果物はあまり好きじゃないし、食わず嫌いなところがあって、 どちらかと言うと敬遠してました。 が、 お寿司屋さんで鮪と一緒に乗っかった軍艦巻きを初
4点目 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 5月4日 甲子園球場   阪神 6-1 広島 結果とスコア  ね! 勝つことなんか簡単なことでしょ。 今まで何を悩んでいたの? 気ばかり焦って考えすぎてもマイナスにはなっても何も良いことなんかありません。 やはり野球の基本は好球必打。 それとセンター返
勝った… 勝てた(泣) (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
今日も気合いイレてABCラジオ特別中継を、 1時40分からラジオを聞いてまっせぇ~ ゲスト解説は、門田博光さんです。 なんと来日初先発の ジェイミー・ブラウンや! 188センチ、91キロ。 ブラウンはディゲームが苦手やって! うぅ~(-_-; べンチには杉山と能見...
トラさんやっと勝ちました! (トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」)
ようやった! 今岡!!!!!ようやった! ブラウン!!!!!これで5割復帰!ここ数試合なにやっとるん、という内容の試合ばかりで、情けなかった・・・今日5月5日コイを叩いて、貯金『1』達成や!こどもの日にコイを叩くのは忍びないが、これも強いトラさんになるた
5月4日 対広島5回戦 甲子園 (雑記録)
広島000 010 000=1 阪神420 000 00X=6 [投手] (広島)高橋-梅津-広池-ロマノ-佐竹 (阪神)ブラウン-橋本-ウィリアムス-久保田 [勝利投手]ブラウン1勝0敗0S [敗戦投手]高橋0勝1敗0S    久し振りの勝利☆  今日観戦された方々はとりあえず
5/4 対広島○6-1 勝ったぁぁ(^^) (@虎的生活.com)
↑今日の赤米(左) 初めての甲子園観戦は、気分良く終了しました♪ 甲子園はやっぱりスゴかったぁ。風船多すぎ! 多分神宮の5倍くらい飛んでるかなぁ。 ひぃやんもちょっとだけ見られたし、ブラウンも勝ったし、赤星ラーメンも食べたし、六甲おろしも歌えた
おいら甲子園デビュー (All About Muraikun)
勝ちました!連敗阻止です!! 萌々ちんが勝利の女神か?!やっぱりそうなのか!? ハハハ、親バカですが萌々ちんが甲子園デビューした日を 勝利で飾れて良かったです(^^ なにせ自分の甲子園デビューは負けでしたから>ね?父ちゃん? って、その父ちゃんと母ちゃん