エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

エクスタシー World一時休止のお知らせ

2005-05-15 17:31:06 | We Love タイガース
いつもご来場・コメント・TB頂き、ありがとうございます。
一昨日の前記事にも書かせて頂きましたが、いまだ出血が続いているらしく、この際覚悟を決めてしばらく入院療養生活に入ることに致しました。
現在無職のままで、いい機会と言えばいい機会ですしね。

いやあ、昨日の甲子園・楽天戦強行で周りの知人や医療関係者から自分の非常識さを、かなり責められてしまいました。
「自分は死にゃあそれでいいが、周りの人に迷惑かけてどないする!」と。
悪性の腫瘍とかじゃあるまいし、所詮出血性十二指腸潰瘍&胃潰瘍とタカをくくってたんですが、経験者やベテラン看護士さんに言わせるとそうではないらしいです。
動脈がはじけて自覚症状なしに数分で死ぬこともあると聞いては、さすがにビビリますね(笑)
入院設備のない町医者で胃カメラの検査をしたため、強制入院とはなりませんでしたが、大きな病院だと検査即入院となるケースみたいです。
昨日まで、訪問下さった皆様からも本当に多数のご心配を頂きました。
こんなアホな僕のために皆さんにお気遣いさせてしまって申し訳ありません。
ここはしっかり改心し、しばらく浮世を離れ、症状改善に努めて参ります。

とは言え、大好きなビール・タバコ・美味しいモノ・サーフィン・ネットを含むパソコン・そして阪神戦観戦をすべて取り上げられるというのも、凄い拷問ですねー(笑)
まあ今のところ腹を切り開く予定はなく、点滴と投薬による治療ですので文学中年にでもなりますか。
留守のあいだもコメント受け付けておりますので、ヨロシクお願いします。
病院抜け出してきてレス書きますので(笑)
虎記事は以下に、楽しい記事が山盛りありますのでどうぞ訪問してみて下さい。
またすぐに再開しますんで、帰ってきたら遊んだって下さい。


虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません




しんさん今日はドタキャン、本当にごめんなさい。
たけさんMuraikunさんご一緒出来なくて申し訳ないです。
でも甲子園行ってたら、6回裏の猛攻に興奮しすぎて動脈ブチッ!でみんなにとんでもなく迷惑かけてるかも・・・
ホント、みんなとライスタにいれなくて悔しいですけど、他の誰のせいでもなく自分の身体のことだから仕方ないです。
あ、たけさん、静岡の銘茶ありがとうございました。
治ったら美味しく頂きます。
昨日は楽しかったです!
楽天戦予定通りの3タテ、おめでとさんです!


最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなりますように。 (starf42g)
2005-05-15 17:58:13
XtaSEAさんへ

昨日のコメント返し見てビックリ。どないひょどないひょって思ってたら、コメント出来なくなってしまいました。



暫らくは、辛抱して100%元気回復に努めて下さいませ。一日も早く全快されること祈っています。



追伸

ひょっこりmatuさんと病室へお見舞いに伺うやもしれません。
お大事に (kamu)
2005-05-15 18:26:32
びっくりしました。そないに症状が悪いんですね。しばらく阪神のことも忘れてゆっくり静養なさってください。



元気じゃないと応援もできないですからね。あせらず、きっちり治して帰ってきてください。
すぐ戻ってきてくださいよ! (erico)
2005-05-15 18:45:20
XtaSEAさんびっくりです。

早く治して、でもあせらずに。

よりパワフルになって戻ってきてください。

ハマちゃんみたいに復帰弾ブログをガンガン

書いてください。

お待ちしています。

私の事も忘れないでね。
お大事に (ichiken)
2005-05-15 19:11:28
XtaSEAさん、こんばんは。



そうですか、入院ですかぁ。

難儀な事だとは思いますが、ある意味ホッといたしました。

昨日の、ドクターストップにも関わらず、「ええねん、甲子園行くねん」の状況の方が心配でしたから。^^;



しっかり治して、甲子園に戻ってきて下さいねー。 ^^



アルコール、煙草がペケと言うのは辛そうですが、ある意味健康的で優雅な入院生活っぽいですし、お医者さんの言う事、ちゃんと聞いてくださいよぉー。 ^^;



ではでは、退院を心よりお待ちしております。

お大事に
お大事に (dai_manager生徒ID001)
2005-05-15 20:42:24
そうそう。

私、生徒ID001でしたね(^_^)



昨年といい、今年といい、

心身ともに無理が重なっていらっしゃるのではないかと。

阪神戦は病室のTVでチェック…になるのかな?



十二指腸はうちの親もやりましたが、治すのに根気がいります。

濱中やないですけど、復帰を焦らないでほしいと願っています。

退院した頃には阪神が首位にいるはずですから!

Unknown (しん)
2005-05-15 21:27:41
XtaSEAさんへ

 チケの件は気にされないで下さい。

 先ほどお電話でも連絡させて頂きましたが

 体は資本です。

 体が元気であってこそ阪神観戦も

 仕事も出来ます。

 お体を治されて・・・また観戦に行きましょう♪

 チケはまだまだありますよ@僕(汗)

 今日はほんまに来られていたら

 僕ですら興奮した6回は危険だったと思います。

 賢明な判断だったと思います。

 是非、元気になって戻ってきて下さいね♪

 お待ち致しておりますので・・・m(_ _)m
治ったらゼヒ!! (たけ)
2005-05-15 21:37:09
 昨日は体調不良の中、甲子園でご一緒くださいまして有難うございました。

 ご帰宅が無事かどうか、心配しておりましたがご無事でひと安心です。

 入院生活は甲子園でお話したとおり、僕も経験があるのですが、退院後の復調に時間がかかるなぁというのが本音です。

 お茶は体にも良いということなので、ゼヒ退院後にお召し上がりください。

 また、復調後に観戦のご希望があれば僕もチケはありますので、お声をおかけください。

 早期の快復を心からお待ちしております。
お見舞い (とら坊)
2005-05-15 22:10:11
お見舞い申し上げます。

阪神が勝利という薬を毎日送ってくれるはずです。

早く良くなって復活を心より願っています。
どうぞお大事に! (daiten)
2005-05-15 22:41:26
しっかり、ゆっくり養生してください。

いろんな楽しみが取り上げられてしまって退屈かと思いますが、治すことが先決ですよ(^^)



一日も早い、回復と復活を心よりお祈りしております。
★starf42g様へ (XtaSEA)
2005-05-15 22:45:43
ご心配をおかけしまして、すいません。

matu君には今日、電話である程度説明しておきました。

この病気、全快は難しそうですが、何でも食えるように良くなりたいですね。

食いたいものが食えないっつうのもつらいモンですね。

病院とかはmatu君に連絡しておきます。