エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神3-2オリックス

2005-02-27 17:44:52 | We Love タイガース
今日は、藤田太陽投手と藤川球児投手の藤・藤コンビが復活の気炎を上げたゲームとなった。

太陽投手はリラックスしながらも相手をのんだ余裕のピッチングで3回を無安打(2四球)に抑え、シーズンインを楽しみにさせてくれた。
かたや藤川投手も2被安打ながらも後続をきっちり打ち取り、無難にお役御免。
二人とも充分に実力があるのだから、裏ローテを充実させて欲しいところ。

主力どころでは赤星・藤本両小兵選手が好調をキープ。
沖縄キャンプMVPの鳥谷選手の快音が、2日間聞かれないのがいささか心配。
まだまだプレシーズンは1ヶ月あるので、しっかりと調整して欲しいところ。

シーツ、今岡両主戦級をさげて臨んだオープン戦2戦目、からくも逃げ切れたのは若い投手陣の踏ん張り。
佐久本の2失点は・・・まぁ、しゃーないか(笑)

今日はメデタシ、メデタシでちゃんちゃん!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽、復活ですか! (daiten)
2005-02-27 18:19:03
今日はCATVで生中継されなかったので、観戦できませんでした。

太陽と球児が計算できると、これはちょっと期待ですねえ。



最後ヒヤヒヤしたのは佐久本さんのおかげですか。



・・

・・・



佐久本さん、まだいたんだ(驚)
TBありがとうございました (naruko)
2005-02-27 18:35:49


太陽復活、良かったですね!先発ローテに期待です。

若い中継ぎ(新人・橋本含む)が頑張ってますね。

クローザーは牧野だったとは。。今年は使ってもらえるといいのですが。



佐久本は、ちょっと謎ですね。
オープン戦初勝利ィ~ (地下ベイベ)
2005-02-27 19:05:23
TBじゃなくてリンクさせてもらいました←他力本願

藤川投手には期待大!の私なので観ていてすごく嬉しかったし頼もしかったですー!

こんな風に虎記事ガンガンUPしてくださいよXたしーさん
★daiten様 (XtaSEA)
2005-02-27 22:06:11
藤川球児投手は例年、いいときと悪いときがグルグルするので何とも言えませんが、太陽には今年こそ燦燦と輝いて欲しいですねぇ。



>佐久本さん、まだいたんだ(驚)

同感・・・
★naruko様 (XtaSEA)
2005-02-27 22:13:58
こちらこそ、コメント&トラバありがとうございます。



ほんとに若い投手陣には頑張って欲しいですよ。

なのに杉山君ったら・・・(涙)

ちなみに僕は杉山を、ドランクドラゴンの鈴木くんと呼んでますが、似てるっしょ。



牧野塁投手、昨季後半全然使ってもらえなかったでしょ?

僕的にはけっこう安全パイな投手なんですが。

ピンチをクリアしたい、ここぞってところでもっともっと使うべきです。



佐久本は・・・正直言って疑問符がつく部分も。
★地下ベイベ様 (XtaSEA)
2005-02-27 22:19:37
リンクありがとうございました。

ってサボったな(笑)



球児は背番号も変えて心機一転、ブレイクして欲しいですね。

ただ、やっぱり名前と一緒の#92の方がよかったなぁ。



虎記事、ゲームがあるとついついアップしてまうんですよ。



あ、地下姐さん、コメントで紹介したMダックス・ブログ、このコメント欄の一番上のdaitenさんのとこです。
すみません (FUZY)
2005-02-27 22:23:51
TB1本目入れたの間違えました。消してください。

★FUZY様 (XtaSEA)
2005-02-28 01:25:08
トラバありがとうございました!



了解致しました。
はじめまして! (G4ガール)
2005-02-28 21:21:59
こんばんわ。G4ガールです。



昨夜はいきなりTBしてコメントもなく、

嵐のように通過してしまい失礼しました。

太陽がサンシャインなったので、

うれしくて、うれしくて、うれしくて…

ついコーフンしてしまい二桁TB驚喜でした。

こちらにきてエクスタシーと命名する

ワケがわかりました… て、トップページに、

ちゃんと書いてありましたよね。あははッ。

いままで何度かお邪魔していたのにねー。



どうかこのチョ-シのいい、

お祭り女・G4ガールを

以後、お見知りおきを…
★G4ガール様 (XtaSEA)
2005-02-28 21:59:56
いらっしゃいませ、G4ガールさん!

トラックバックありがとうございました。



太陽、よかったですねぇ。

今季はやってくれまっせ!

頼むからケガだけはせんといて!って感じです。

空白の2年の鬱憤を晴らすべく頑張って欲しいですよ。

お祭屋さん、大歓迎です。

今後ともヨロシクです。