裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

ついに見ました!野生の熊!

2006-08-24 22:59:20 | Weblog
ちなみにこの写真はイメージ写真ですのでごめんなさい。突然、現れたので写真に実物を収めることができませんでした。実はなんとペンションの裏庭に突然現れたんですよ。それも発見したのはお客様でした。朝の朝食の時間「オーナー、あそこに黒いものが動いているけど熊かな?」「なわけないでしょ!黒い犬でも散歩してるんですよ。」「でも、こっち見てるよ」「えーとどこですか。..あぁーホントだぁー」「いやー感動!感動!」「そんなことより怖いよ」って言ってる間に熊は山に逃げて行きました。はじめて野生の熊を身近で見てしまったので本当にビックリものでした。すぐに役場に連絡してパトロールしてもらうようにしました。さらにあらためて裏磐梯の大自然を目の当たりにした1日でありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てってってぇへんだぁ (焼津の半次)
2006-08-29 15:35:08
だっ旦那ぁ、大丈夫かい。

のんびり、おから食ってる場合じゃねぇよ。

おいらぁクモもおっかねぇが、クマはもっとおっかねぇぜ。

当分、トムテ君は庭に繋いでおかねぇ方がいいと思うぜ。

半次ありがとよ! (花山大吉)
2006-09-01 21:50:44
おめぇーの言うとおりだ!きぃーつけねーとな!で、今度でてきたもんだら、わしがバッサリ切ってやるわい。でも、猫はいかんよ猫は!

コメントを投稿