大好き☆わんこ

コーギーあんずの毎日がメイン。ひたすらiPhoneで撮った画像をUPします^ ^

あれこれ

2017-04-21 12:36:51 | 日記
春の園遊会のニュース見てニヤニヤ…


私のように結構皇室や天皇皇后さまファンの人は多いのでは


上手に受け答えする、福原愛ちゃんは本当にいい子…いや、もう人妻なのでいい子というのもおかしいかなぁ




昨夜のフィギュアの国別対抗戦、お祭りのような大会ですが初日1位とは凄い時代ですね

しかもエースの羽生選手がジャンプのミスをする中でです…

すごく生意気ですが、羽生選手についてちょっと感想を書かせてもらいますと…

ハイレベルでギリギリの内容のプログラムを行うには、メンタルがとても重要ですよね

羽生選手の自分を追い詰めてやりきる力は素晴らしいといつも思いますが…

おそらく、今季のショートプログラムがイマイチしっくりと合ってないのでは…?


「プリンスさんに申し訳ない」的なコメントを見たので…
それが羽生選手のいいところでもあり、少し余計なことを考えてしまう癖なのかな、と思いました…


今夜はきっと素晴らしいフリープログラムを観せてくれる事でしょう


全選手、いつも通りの素敵な演技を期待します




母のセルフカットで微妙な顔のあんずさんです






母のムダ毛抜きで…以下同じらむちです



らむちむっちゃ可愛いわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らむち、お散歩ウキウキ | トップ | らむちの野郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。