大好き☆わんこ

コーギーあんずの毎日がメイン。ひたすらiPhoneで撮った画像をUPします^ ^

お正月終わり

2017-01-04 21:10:07 | あんずのいる毎日
4日になってようやく咲き始めたお花…




今年の箱根駅伝は山の神もいない、大崩れするチームもない、大番狂わせもない…

結局青山の層の厚さが際立った大会でしたね〜

東洋ファンの私としては、最後に2位に入ってくるさすがの戦略にちょっと満足したのでした

娘2ちゃんの法政大学が大健闘して8位に入って…シード権を獲得しました

1年生2年生がとても頑張っていい記録を出していたので、来年の大会には超期待💕

いよいよ現地応援の時が来たのか???

娘2ちゃんが一緒に行ってくれるなら応援に行こうと思っております



本日はお寺に挨拶とお墓まいりを済ませてから叔母の家にお邪魔して

手作りの絶品栗きんとん、今年も美味しかった




まったりさせていただいて、シニアわんこのアズちゃんと自撮り………



かなり嫌がられておりますな

無理やり写真撮ってごめんね


お天気が良くてあったかいせいか、いつもより穏やかなお正月でございました


今年の抱負は『平穏』です…

普通が一番❗️健康一番❗️出る杭は打たれる❗️です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年穏やかな年明け | トップ | やっと諦めた犬たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。